<< ○H2H イギリスvsオスマン | main | ●H2H イギリスvsイロコイ >>


| - | - | by スポンサードリンク
○H2H イギリスvsイギリス

オザークでイギリス。
肉薄いところで同文明対決かー。
肉がどっちに多くあるか運で決まるなw

とりあえずマスケスタート。
したけど、なんか遅い。
肉寄せもミスったし、出遅れた感じ。

と思っていたら、相手から全然攻めてこない。
あら?カンター狙い?
とか思っていたら即3だった。

おおー、これはちょっとゆっくりしてたあらヤバイかもしれないと思い、慌てて前に出ることに。
したけど、ロングボウと竜騎兵という鉄板編成で、マスケハサーはすごすごと帰ることに。

流石に2の兵じゃあキツイので3入りを目指す。
そんなところで、なんか操作ミスなのか相手が突っ込んできたので、美味しくいただくことに。
ロングボウを消せて、竜騎兵を削れたのは大きかった。

その後3入りするもその前にファルコが来る。
ただ、遠征地に建てた前哨を相手にしてくれているので、その間にハサーとマスケを生産。
到着したところで、農民突っ込ませつつ、マスケで援護、裏からハサーを当ててファルコを壊したところでgg。

即3が遅かったからなんかミスったのかな?
まあ、勝ててよかった。




| comments(0) | trackbacks(0) | by よーいち
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yohichi.jugem.cc/trackback/670
トラックバック