<< ●H2H イギリスvs中国 | main | ●H2H イギリスvsスー >>


| - | - | by スポンサードリンク
●H2H イギリスvsインド

デカンでインド。
またデカンかよー。それもインドとか。
やる気が失せるよ。

なんかデッキ間違えて植民地民兵が入ってない。
ミスった、、、orz

ソワルとセポイでちょっかいを出してきたけど、家を盾にして何とか守る。
しばらく攻めてこないなーと思ったら、なんか交易所を独占されかけてるんですが、、、

慌てて割りにいって、攻めて来た相手を撃退。
これはいけるのでは!?
と思って、一気にアグラ攻略に向かったら、なんか見たことがないユニットが。
擲弾兵とタイガークローですと???
何を当てればいいのかわからないのですが、、、orz

そのまま一気に削られて戦力なくなり、心折れてgg

うーん、知らないユニットがいっぱいあるなー。



| comments(0) | trackbacks(0) | by よーいち
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yohichi.jugem.cc/trackback/664
トラックバック