<< ○H2H イギリスvsアステカ | main | ●H2H イギリスvsドイツ >>


| - | - | by スポンサードリンク
●H2H イギリスvsスー

サグネーでスー。
肉が前でちょっと厳しい感じ。

ラッシュが来るだろうから警戒しつつ内政。
ロングボウと槍を生産して防衛体制を整える。その後はマスケも生産。
ちょこちょこくる荒らしはその都度追い返して、肉を取るために前へ。

相手がこないなーと思ったら3入り。
あら、ドッグソルジャーで突っ込んでくるのかな?
と思ったけど、こない。

うーん、スーの3とかってよくわからないんだよね。
とりあえず追っかけようと3入り。

マップを区切るために壁を貼りつつ、前の肉を取る。
それでも相手が来ない。。。
海なのかな?その割りにスコア差がないけど。

とかいってたら、相手の小屋が見えたので壊したら、なし崩し的に開戦。
そして、山のようなエリートワキナにあっという間に溶かされるマスケ達。
おおー、こんなユニットがいたのを、見るまで忘れていた。
というわけで、gg。

内政でスーに負けるとか、どんだけ下手なんだろう。
農民生産出来てないし、家枠詰まり過ぎだし、資源バランス悪いし、馬小屋作ってないし、4押ししているのに前出て開戦しているし、海ノーケアだし。
負けるべくして負けたゲームだったなぁ。




リプレイ

| comments(0) | trackbacks(0) | by よーいち
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yohichi.jugem.cc/trackback/660
トラックバック