<< ●H2H スペインvs日本 | main | ●H2H スペインvsイロコイ >>


| - | - | by スポンサードリンク
○H2H スペインvsスペイン

○自分:スペイン
×相手:スペイン lupo291(少尉)

マップ:シルクロード

スコア:139:150

終了時の資源:肉1606、木171、金566、農民25

カード:農民3、金700、木700、長槍8、ハサー5、ファルコ2、ハサー4、ロデレロ8

15人で05分15秒2入り
16人で09分17秒3入り
15分22秒、遠征して資源を取っていた農民にマスケ・ハサーがヒットしたところでgg

良かった点
・ファルコの前にハサーを切った

反省点
・市場があるのに狩猟の研究が遅い
・肉寄せがうまくできていない
・探索が下手
・肉が1000を超えるまで2押しを忘れている
・2押し後の農民調整が下手
・市場調整をしていない
・マスケ生産が遅い
・マスケx3しか回っていない
・荒らしで農民が死んでいる
・暇農民が多すぎる
・ファルコが簡単に割られている
・相手のファルコをなかなか割れない
・中心を詰めるときにハサーでの周辺探索をしていない
・農民生産していない
・騎兵小屋を作っていない
・中心回り以外の肉を確保しにいっていない
・マスケのアップグレードをしていない

うーん、2入りが5分過ぎとかヒドイな。
よく勝てたもんだ。

肉の確保が課題だなー。
木をどうやって調達するかだけど、市場建てて(今回は初めからあったけど)、肉売って木を買うのがベターかな。

とりあえず、相手が無防備に前で資源取ってたからラッキーだった。

20111123-01-1
20111123-01-2

| comments(0) | trackbacks(0) | by よーいち
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yohichi.jugem.cc/trackback/596
トラックバック