<< 軍曹間近 | main | ○H2H スペインvsスペイン >>


| - | - | by スポンサードリンク
●H2H スペインvs日本

×自分:スペイン
○相手:日本 [_Dio_]integer(少尉)

マップ:ユーコン

スコア:102:134

終了時の資源:肉413、木3、金437、農民21

カード:農民3、金700、木700、長槍8、ファルコ2、ハサー5

15人で04分37秒2入り
18人で08分44秒3入り
11分00秒、ファルコが出たところで前に出るも、相手に火矢が揃っており、さらに足軽もアップされておりファルコ割られてgg

反省点
・前の肉を寄せていない
・交易取ったのはよかったのかわかっていない
・市場が遅いか
・市場を建てたが研究していない
・そもそも市場いらなかったか
・家ミス
・農民生産止まっている
・ハサーx5を忘れている
・Takuman式即3だったつもりが3入り人数間違えている
・そもそも3入りが遅い

久々のクイック。
ちょっと色々と文明触ってみようということで、まずはスペインから。
うーん、行き成り日本とは。
H2O式2小屋足軽かー。とりあえず足軽回っちゃうとダメだから、もっと早くしないとなのかな。
まあ、そもそもオーダーが出来ていないのだけど。

eso-20111122-h2h-01.age3Yrec

20111122-01-1
20111122-01-2

| comments(0) | trackbacks(0) | by よーいち
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yohichi.jugem.cc/trackback/595
トラックバック